ダイエットを始めてから
体重       -3.6    
体脂肪   -2.6   
   
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

すごいの、すごいのー!!
控えめにしていたとはいえ、GWは割り切って色々食べてきた私。

これとか〜
これとか〜
これらは一部なだけで、とにかく美味しいもの、食べたいものは炭水化物が多い!
月曜日からまた頑張ろう!と腹をくくってGWは楽しんで食べてきました!笑


ドキドキしながら体重計に乗ったところ、、
プラス1キロ
いや、いっぱい食べたからね!



本当によく食べた割にはそんなに増えてませんでした。

たくさん食べた生活をリセットするために、月曜日はテレビでやっていたそばの実を食べたり、ウォーキングを頑張りました。
そばの実+長芋
これがクセになる美味しさ。
で、美味しいからまだ続けたいのに、
店頭からそばの実が消えてしまった!
すごいな、テレビの効果!


翌朝。


なんと、
旅行へ行く前より体重が落ちていました!!
早速そばの実効果?!
体重計壊れたかと思いました。笑


効果を実感して、隣の駅の大型スーパーへ買いに走りましたが、悲しいことにやっぱり在庫なし。ガックリ


仕方ないので楽天で買いました。いつ届くのやら‥


とりあえず注文してみました。
早く届きますようにー!


というわけで、そばの実は一時休止して、火曜日から食前にきゅうりを1本食べるというシンプルな方法を始めました。(←これもテレビから仕入れた情報)


きゅうりは青臭さがちょっぴり苦手なのでテレビでやっていた、ヨーグルト+お味噌に漬けるというレシピを実践中。
本当に美味しい!
ちなみに、酢キャベツも継続中です!(しかし、飽きてしまい食べるのが辛い‥!)


ちなみに、サラダチキンもハマりまして!(コメントで教えて頂いてから病みつき)


でも毎日になるとコスパが悪いので
大量パックの胸肉を買ってきて作ってます!!


なんと旦那氏もスリムになってきました!
目に見える効果があると嬉しい!
私?私はまだ周囲から「痩せた?」って言われません(笑)10キロやせたら変わるかな?!


最近腰痛が無くなりました。自分でやってるリハビリとか体重が少し減ったおかげかな?自分では身体の軽さを実感していてダイエットが楽しいです。


引き続き頑張ります!!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
 
いつも応援ありがとうございます♡ポチっとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃