とうとう、年齢だけでなく、体重まで大台に乗ってしまいました。
どどーーん!!!
歯止めがかからぬ体重増加!!
イビキがうるさいと家族から苦情が入ってます。
体脂肪は37%、お腹が痒い!妊娠線ができるのか?!
妊娠時MAXよりプラスですよ。
双子ちゃんなのかしら?
一体どうなってるんだ!!!(叫び)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
「ままおめでとう」はよりこです♪字はようやく丁寧に書くようになりました!

例のコストコのケーキ、半解凍でいちごとプレーンヨーグルトとコーンフレークをまぜまぜしたら激ウマでした!まぜまぜして食べるってことも知らず、教えて下さりありがとうございました!プレーンヨーグルト、ナイスアイデアでした。日本人にちょうどいい甘さになりました!!すごい!
まだ3分の1残ってますが、私は誘惑に負けないようにしなくちゃです。なんてったって体重が大台ですから。
そして最近、本当にイビキがうるさいらしいです。
なんかもうほんとヤバイです。
よりこ一人分、減量しないと元の体重になりませんから。
怖い怖い。そりゃ腰も悪くなりますよね。
キリッ。


夜分遅くに失礼致しました(´∀`)

 
*発達障害や自閉スペクトラム症に関する番組の放送予定をまとめています!

 
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃