皆さん、前回の記事にたくさんの温かいコメントをどうもありがとうございました。とても励みになりました。涙
{7F652BC6-1EC7-4CCC-9274-45ADF5E6A7A2}
給食に手をつけないことも勿論心配ですが、それ以上に心配なのが、固まってしまった時に先生やお友達に迷惑を掛けているんじゃないかということ。
最近も何度か学校に足を運んでますが、ちょうど調子がいいタイミングなのか固まる瞬間を私は見れてません。一体何が原因なのか…



今日はスクールカウンセラーの先生の相談の予約を入れました。まだ先ですが色々相談してこようと思っています。



いつも帰ってくる時間に窓からこっそり覗いているのですが、今日は久しぶりに、
{99334C84-721C-4F66-A029-16F4F1913E41}
お友達と楽しそうに笑顔で歩いている姿に、どっと涙が溢れたタマヨでした。
やっぱり、天気が良くなると気持ちも晴れるのかな。
体調や気分が天気や気圧に左右されるのは相当しんどかったんだろうな、と思います。
今日は元気で無邪気なよりこに戻ってくれてとっても嬉しかったです。
一喜一憂です。


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


 
*発達障害や自閉スペクトラム症に関する番組の放送予定をまとめています。ぜひご覧下さいね!


今日は朝方雨も止み、空が一気に青空に変わりました。台風が去るとこんなに一気に天気が良くなるものなんですね!昨夜はすごい風の音がしてあまり眠れなかったタマヨです。←過敏?

今日は天気が良くなったので、放課後に子供たちと散歩していたら、普段は人が歩ける川沿いの場所(ランニングやサイクリングロードみたいなとこ)まで水が上がっていてかなりビックリしました。危ない、危ない。

今週はまた雨の日もあるけど、
また晴れたらいいな(´ー`)

札幌はみぞれみたいのが降ったとか!

皆さん、暖かくして風邪ひかぬよう気をつけましょうね♡



いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-