今日から二学期。
いよいよ始業式です。
夏休み、長かった!
 


昨夜、あの人のことが心配になり夫婦で対策会議。
{3BEA114A-229F-4DA5-BA9D-B2C92BC367CA}
あの人とは…
{28116EB5-0187-4AFC-B0B8-186EC6C8D11D}
寝ているときは天使!


そんな可愛い彼女ですが…新学期もまた
{4AED7CCB-3322-4D0C-9BA9-5E7975B0E3B6}
朝のクソ忙しい時間にこんなんなったらどうしよう!!



しかも、昨夜は全然眠れなくて、8時にベッドに入ってから10時まで起きていたという!!←事件!



緊急対策会議の結果、



とりあえず寝たままでいいからいつもより早くリビングに運んで、
{C5AF1DA3-F73F-463B-A1FC-132A6386EB8E}
たっぷり朝の光を浴びさせてから起こそう。




という結論に!




結果、
大成功!でした。
やっぱり朝の光を浴びさせるって大事!
でも今日は曇ってたけど!



元気に登校できました!



ちなみにねねとぷうとは普通に起きて、朝ごはんもちゃんと食べて登校、登園できました!




 
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 



昨日で具合い悪さが一気に落ちつきました!
良かった!コメントやメッセージをありがとうございました♡

私の場合、子宮線筋症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症を患っているからか、二日目は軽い陣痛なんてもんじゃないです。
早く上がってほしいです。
今はピルを辞めてミレーナが入ってます。
医師にはこのままあと10年辛抱するか、取っちゃうかしか選択肢は無いと。。。
落ち着いたら、早いとこ取っちゃいたいです(>_<)
手術より毎月の痛みが怖いです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-