昨日、親戚の子たちを撮影していた時のこと。
{1FD355C3-C756-4E82-AD4F-8BF4F151D091:01}
尻ポケットにいつものようにiPhone。
しゃがんだ瞬間…
{E4D3E18C-849D-49FB-9F7C-307340F8E12A:01}
シャッター音と共に、尻の方からありえない衝撃音が伝わりました。
バリッと。
{E302557F-FAEA-4413-B9DB-3125C78844AD:01}
子供たちもその音になのか私の表情になのかわかりませんが、敏感に反応!!
明らかに「え?」って顔してました。笑
{50EFB2E5-8D7F-40F8-A1B8-CB843349002E:01}
この時点で変な汗かいたし震えたよね。
{EF63F7E4-E274-489A-AD8B-66D9621FF176:01}
画面割るの2回目ですよ、私。
信じられません。´д` ;


太ってスキニー化したボーイフレンドデニムの尻ポケットが余りにもキツくて、


デニムが、デニムの生地以上の力を発揮し(硬化)、


しゃがんだ衝撃だけでiPhoneが割れたようです。(ミラクル!)


こんなことってあるんだろうか…
(デニムピチピチの方、尻ポケINはどうかお気を付けて!!)


1回目に割ったのは1年半くらい前になるかな、砂利にiPhoneを落として、落としたことに気付かず、その上を自分で踏んで歩いて粉砕。(オイ)
旦那にしこたま怒られた私。


そんな恥ずかしい経緯も踏まえ、今回はなかなか言い出せずにおります。。。
{315D4CE5-B51A-41E3-8F7D-A260DFE93197:01}
ホームボタンがァ。。。ちーん。
iPadで撮影したから見づらいけど下から半分くらいまでヒビが入ってます´д` ;
あーもう嫌っ。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

iPhone割る前に色々買ってしまった(>_<)
こちらは楽天セール前に購入したのでもう毎日のように履いてます。
歩いた日の夜、いつもなら痛くならないふくらはぎに効いてる感じがします。
気のせいではないと信じたい!


読者登録してね

よろしければお帰りの際にポチりとクリックお願い致します♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願い致します♡
自閉症ブログランキング

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃