そうそう、登園拒否の最終章としてこのお手紙を記録として残します。
発表会前によりこからお手紙もらってました。
 
{0A86457B-50A2-4FF8-B798-9FC90FDBA52A:01}

AMn(←?)ままへ
まま  はあぴょうかい
ドきドきするけろがんばるね  
みにきてね
よりこより
 
 
かなりの緊張感の中書いてくれたお手紙です。
お馴染みの鏡文字は健在です。

 
最近まで『ろきろきする』と書いていたよりこでしたが、ドの発音が正しいと気付いた模様。
 
 
しかし『~するけど』は、相変わらず『するけろ』らしい。笑
 
 
去年のブログを読み返したら懐かしくて、忘れかけてた子供たちの1年前のリアルな日々を思い返しました。
だからこの手紙も大切にとっておくけどブログに載せておきたいと思いました。完全に自己満足です。すみません。笑
 
 
今回改めてブログっていいなって思いました。
皆さまのコメントが私を救ってくれてました。
 
 
実はハゲそうなくらい悩んでましたから。笑
 
 
忠実に伝えていきたいこともなかなか文章にもまとまらず、いつもわけのわからないブログなのに、優しい皆さんのコメントが本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
 
先日、私のブログがAmebaトピックスにに取り上げられたようです。→よりこ、あれから
{9F624604-0B92-4790-A5A2-FD2F82AF027B:01}
Amebaさま、いつもありがとうございます!!
 
 
そして、いつもコメントくれるリアル友達のyurry*ちゃんが羊毛でチクチク作ってくれました!
{52A18B2E-95A9-408E-A9D7-27742966396B:01}
温かい羊毛のペンギンちゃんの雰囲気に癒されてます。
{1B04092D-2AB5-48E1-A12D-D3038298C887:01}
横から見ても可愛い~♡
yurryちゃん、いつもどうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
子供たちが毎日スリスリしてから学校や幼稚園に出掛けてるよ。笑
 
 
 
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
よろしければお帰りの際にポチりとクリックお願い致します♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
 
こちらもよろしくお願い致します♡
自閉症ブログランキング
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
ワーキングメモリや脳を鍛えよう!
 
今年も来た!ボーナスセットの予約。ちまちま買うよりは断然お得なセットです。毎年売り切れるらしいので予約がおすすめです!
我が家は去年のサンタさんのプレゼントに買いました!ねねはまだ小物入れ作りとかとかそんな感じですが作り出すとすごい集中力を発揮します。
 
小6の男の子もうちに来てハマってたから年齢的にはとても長く使えます!!想像力を膨らませて作るからレゴみたいに飽きないのかも。
指先を使うおもちゃは発達にはもちろん、ワーキングメモリーや脳を鍛えるそうです♡
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃