▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
読者登録してね
 
よろしければお帰りの際にポチりとクリックお願い致します♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
 
こちらもよろしくお願い致します♡
自閉症ブログランキング
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
ワーキングメモリや脳を鍛えよう!
 
今年も来た!ボーナスセットの予約。ちまちま買うよりは断然お得なセットです。毎年売り切れるらしいので予約がおすすめです!
我が家は去年のサンタさんのプレゼントに買いました!ねねはまだ小物入れ作りとかとかそんな感じですが作り出すとすごい集中力を発揮します。
 
小6の男の子もうちに来てハマってたから年齢的にはとても長く使えます!!想像力を膨らませて作るからレゴみたいに飽きないのかも。
指先を使うおもちゃは発達にはもちろん、ワーキングメモリーや脳を鍛えるそうです♡
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃