本日ブログ2本目です。
 
 
また始まりました、よりこの登園拒否。
 
 
夜も8時台に寝るようになり(バナナ&ロジャー効果)、身体は絶好調のはずが、
 
 
毎日のように『行きたくない、休みたい』の一点張り。暴れます。泣き叫びます。
 
 
{B33406F5-47B7-4F26-9952-B049BB01222C:01}
 
バスに乗るときは暴れるこの大魚を抱えこみ、ひたすら先生に謝りながら無理矢理乗せてます。
(でもバスに乗り込み発進したらケロッとするらしい。)←諦めか?
 
 
今は発表会の練習だから無理矢理でもバスに乗せて下さい、と先生が言って下さるのでとりあえず行けてますが…
 
 
はー。しんどい。
 
 
発表会の練習も全然だめみたいで、堂々とセリフを言わないらしい…(←どういう状況だ?!)
困ったものです。
 
 
先生曰く、『よりこちゃんは集中力が無いのでセリフ自体は覚えてるのに前の子のセリフを聞いてないから違うセリフを言ってしまうんです』
 
 
って
 
 
(´Д` )え?!
 
 
おいおい、他の子も混乱してしまうよね。
一体どうしたらいいのか…??
家で練習はしてるけどみんなと練習したらどうしてもそうなってしまうなんて…
そりゃあ緊張もあると思うけど…
どうか本番でみんなに迷惑だけはかけないでほしい(>_<)
 
 
それに、先生に申し訳ない…(>_<)
 
 
それにしても集中力が無いなんて、初めて言われました。
 
 
よりこも注意欠陥の症状出てきたのかな??←
 
 
私の子だからなぁ。(´・_・`)
 
 
次の診察のときに相談してみようと思います。泣
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
読者登録してね
 
よろしければお帰りの際にポチりとクリックお願い致します♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
 
こちらもよろしくお願い致します♡
自閉症ブログランキング
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃