今日はねねの発表会の衣装を買いに近所のバースデイへひとりで行ってきました。


バースデイってしまむらの系列なんですねー!
ここにもハリスツイードのムートンがございました♡
{0588CC3B-EAA6-42AD-9374-0B290D5497E3:01}
よりこに買っちゃったよね♡帰ってから履かせたら気に入ってくれました!
{CB5D3A6B-5234-488D-AADD-42B477ED92D6:01}
16センチ。まだ1センチ大きいけど、冬はタイツとか厚い靴下履くし、ま、いっか!
{7CA5ACD0-C679-42CC-827A-ADC7F344F301:01}
1980円、安い~(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみにぷうとのしまむら×ハリスツイードは2300円なり。
{EC78C474-FD21-4E30-BB68-95BCAA272928:01}
右のシンプルなムートンはねねの。
{18518A88-52E5-4E89-A8D7-1D490B076931:01}
1,780円!やすっ。
ねねは小1にして服や靴はシンプルなものが好きなので、リボンとかビジューとかがついてるようなデザインは嫌がります。
このムートン、「いいわ♡」とかなり喜んでました。笑


こちらは私の趣味で選んだよりこのお洋服♡
{30F562BB-1F87-4EFB-8064-B58A5A1E69EC:01}
気に入ってくれました!良かったー。
{57D75D47-4EE4-4D98-94D8-AEA1929E503B:01}
↑あとコチラも。こういうの、よりこがめちゃくちゃ好きなので。笑
幼稚園行きたくないとグズッたら、このワンピをおもむろにチラつかせてやろうというタマヨのセコい魂胆です。笑
{F6007F7C-6B56-4762-9DC2-362009D07E7A:01}
1280円で買えちゃう安さ。


ねねの発表会の衣装… 
こちらは選ぶのに2時間以上かかりました。
さほど広くもない店内をあーでもないこうでもないと心の中で呟きながら彷徨い続け、最後の方はちょっとバースデイの主みたいになってました。笑


発表会の衣装は、発表会が終わったら普通にねねがコーディネートして学校にも着ていけるデザインにしましたよん♡
{CD71FA51-25FE-4E0D-8AA9-EA1DD924473C:01}



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

ぷうとはまだ咳がひどいので今日は外出禁止!
勿論、散歩にも行かず!でしたので今夜はなかなか寝つきが悪くて大変でした!
ほんと、さっきようやく寝ました。ツカレター。

コメントありがとうございました!
たくさん心配してくれてありがとうございます。
明日小児科にGOしますのでまたご報告致します!肺の影が良くなってればいいなぁ。