一部の衣替えだけして、衣替えを怠っていた報いがきました。


いつかやろうと思ってましたが、


台風の影響なのか朝方急に冷え込み出した札幌。


看病でくそ疲れている、いえいえ、看病で大変な中、衣替えをするハメに…
{A375D396-2D4B-479F-AEDA-374A1460E381:01}
やってもやっても荒らされる始末にイライラを隠せないタマヨ。


一日中この状態が続くも、やれ鼻水だ、やれウンコだ、で夜を迎え、、、


そのまま一緒に寝落ちして朝を迎えての、


二日目。(変わってねーし。)
{035A7DC8-07C9-4696-A06A-04D0FA1BA2BF:01}
ていうかむしろどんどんぐちゃぐちゃに…


旦那は姉妹を連れて定山渓のプールへ。
気を利かせたつもりだろうが、大好きなパパと姉妹がお出掛けすることにより更にぷうとが不機嫌に。
常にまとわり付きまくり、衣替えは思うように進まず。


で、迎えた本日。
旦那は仕事。(使えない)


ぷうとが熱が下がってから2日目。
文字通り完全復活し、姉妹と楽しく遊べるように。


で、ようやく完了。
{E66F479B-66EF-45C7-B980-247392EB1C20:01}
三人分あると、ほんとに大変な作業になります。


よりこのサイズアウトした服をよけ、ねねのサイズアウトしたものをよりこに回すために別にして収納し、ぷうとの、来年はサイズアウトして着れないもの(80センチ)をひとつひとつ選別し頂いたお下がりを入れて…


あのコソ泥に荒らされたかのような部屋も、
{A4E037A6-6C45-4F21-A172-9A435345C343:01}
(私もよくアップできるな、この写真)


なんということでしょう、


見事ようやく綺麗に片付きました。
{5D46044D-0021-4F00-A3ED-EDA989CAAB22:01}
いやー、気持ちがいいね。
{2637258D-6351-4CF1-924F-56F48AA7B15D:01}
って、みんな家ん中では素足だし!


焦って冬服出した意味無い?!


みたいなね。。。


そんなわけで、ここ2日間くらいは


部屋が汚すぎる上、看病というかぷうとのお世話が大変で、


落ち着いてブログも書けないくらいの精神状態でした。(夜、一緒に寝落ちしてただけという説も…)


皆さん、ご心配お掛けしました。
ぷうともタマヨもみんな元気です!


ぷうととはこのアデノのおかげでかなり濃密な日々を過ごせました。(24時間奴隷のような。)


あ、今日は先日購入したこの帽子が届きまして、
かぶせてみました!


(一応病人なんで一日中パジャマ)
{0A7FA8E3-CDBC-4169-AB5D-1179348B4D70:01}
めちゃんこかわえ~♡親バカタイム。
{5B7089CA-BBB3-4A45-9B71-E3A8A4348EB7:01}
すごいピッタリで異星人にしか見えない。笑
{D2108B01-4CBE-40BA-AF52-462934C6081B:01}
横からみたぷうと。笑
編み方もすごく可愛いし1000円ちょっとになんか見えない!!


ちなみに案の定、よりたんはブカブカな状態で着用できました。
{9880D34F-8CA3-4FE6-ADFF-35B2D1F82C79:01}
首にボタンで止めるとこあるのも気に入ったひとつ。(勝手に脱げて落としづらい)
今日はもうアレなんでちゃんと洋服着せてまた詳しくレポします♡


よりこも欲しいと言うのでももうひとつ買いました。(200円くらい高くなってたけど、やっぱりこのお店がダントツ安かったです。)



買ってから気づいたけど、明日から楽天セールなんだね…笑



なんで気付かないんだ、私。



答え   ADDだから。



↑オチ。