本日ブログアップ2本目!!(ぷうちゃんお昼寝中♡)



こちらはタマヨの欲しいものリストです♡



↓去年から欲しいと狙ってました。(楽天リンク)
去年はどうしようと迷ってるうちに完売してしまった。笑
このブランドで人気のあるものはセールを待ってちゃダメよねー。みんな同じ考えよね。
でもこの値段…
迷うー。でも昨日より5000円くらい下がってる!去年のだから?!



↓これはいつものお店
これも個性的で可愛い~。値段は上のと比べたらかなりのプチプラ。アウターでこの価格は無いですよね~。でもなんか北国には薄い感じかな?見た感じペラペラ?安っぽいかな?!



これも可愛い。

これも北国は真冬イケるのか?すごい可愛い。ネイビーもある!でも私にはお高い。泣
これも昨日より5000円くらい値下げしてるけど…
あー、欲しい。シンプルな形だけど生地の色を変えるなんてなんて素敵なデザインなんだー。


目をつけてるのはこれ↓もなんです。完全に予算オーバーですが。

形はシンプルだけど実際着たら絶対可愛い。このブランドはなかなかハズさないです。
ただ、私の場合、これを着た感じのサイドからのシルエットが心配。腹。笑


去年は一昨年に買ったコートやその昔から着ているダウンとアウトレットで買ったチェスターコートを着てたんですが、今年は新調するつもりです(=´∀`)人(´∀`=)


私はネットで購入すると思います!ネットの安さを知ってしまった以上、なかなか実店舗では買えないです(>_<)


でも札幌駅周辺は見に行きたいな。
色々試着してみたい!!


しかしアウターの他にも色々買いたいアイテムがあるので、やっぱりアウターを抑えて、かなぁ。
絶対何年も着続けたいって数年前に10万くらいのコート買ったけど、実際着ないよね、毎年同じのなんて(>_<)勿体無いという思いから毎年何回かは着るけどさ。形がさー、今じゃないんだよなー。ブツブツ


だからやっぱそんな高くないのを買ってニットとかも欲しいなぁ、なんて考え中。(=´∀`)人(´∀`=)どうせいいの買っても飽きるしねぇ。


ああ、どうしよーう。


あ、考えてばかりだとまた完売しちゃうのか?!