ついに、終わりました、仕事!

{A7E06383-8531-4944-9700-805CE7AF6337:01}


今朝は同僚(仕事の速さでは超先輩)からのサプライズがあり、出勤と同時に涙ぐんだタマヨでございます!



この仕事で、二人のお友達ができました。



二人と一緒に働けて本当に楽しかった!
パワハラさえなけりゃ、もっとずっと頑張りたかったな~。
二人とも、仕事の上でもプライベートでもかなり尊敬できる良き仲間でしたー♡



出会えたことに感謝‼️
{13F85356-A26F-4D3D-ADE2-2B377F058579:01}
かんぱーい!ごちそうさまでした!
{760FF460-005D-4500-AAC2-A5917690FB1A:01}

ありがとう、サプライズ。
サプライズに嬉し涙と寂し涙があるなんて、知らなかったよー!



ずっとずっと、友達でいようねー!
↑独りよがりだったらどうしよう…笑



よっしゃー、過去を引きづらないで頑張れ私!!



頑張れ…



頑張れといえば!



お知らせです!
ラムカナちゃんのブログに私が紹介されました!



私のブログ開設時からのブログ仲間ちゃんです。(勝手に仲間!!これも独りよがりの可能性大!笑)



ラムカナちゃんの可愛いタッチの絵で私を登場させてくれました!ありがとう、ラムカナちゃん!



見てみてー!スリムに描いてくれてありがとうー!
{186F2F6E-B48E-4386-8F93-DFB7DB26F846:01}
↑ここ!最高に参考になるって!!ありがとう、ありがとうー!ありがとうー!(やまびこ)



すごい、こんなに沢山よく描いた!
驚くなかれ!この日のブログには沢山のブロガーさんが描かれていて紹介されてるんですよ!
楽しいのでぜひぜひ覗いてみて下さいね!



いやー、それにしてもビックリしたよー!
ラムカナちゃんすごいわ!一体どれだけ時間かかったのー?自分だけじゃなく、みんなの応援演説!ステキ、ステキー!



ということで、すくパラ総選挙の締め切りがいよいよ迫ってるモヨウ!みんな頑張れ~!



みなさん、清き一票をよろしくお願いします♡
(※私は出馬してませんよ!)

{FB81A8C1-2333-4FB6-94A7-C28DE92FFE0B:01}
アホ男子牧場←こちらをクリックするとラムカナちゃんのブログに飛びます飛びます!



++++++++++++++++++++

宣言します。(突然)
明日からあとマイナス3キロ、足痩せ頑張ります!
とりあえず、仕事辞めたから太りそう!
すんごく太りやすいから、私!!

++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!そして、コメントやいいね!をありがとうございます♡
発達障がいについて沢山の人たちに理解して頂けるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ