昨日は水イボ情報ありがとうございました!
木酢ってほんとに水イボに効くんですね♡

水虫にも効果絶大なんだとか!
アトピーにもいいとか!
とにかくとんでもなく良い液みたいです。


コメントにあった木酢ジェルです。



評価も良くて気になる!においも気になります。でもほんとにお高い!
財布と相談せねばー!





こちらはAmazonで評価良かった木酢の入浴剤

香りがいいみたい。
でもよりこは嗅覚過敏だからなー。←レッドゾーン


木酢、入浴剤じゃないものは直接塗るんだろうか…?色々あって必要ないものまでお買い物しちゃいそうです。(←だめだめ!)


うちの幼稚園は水イボはプールに入れないんですよー。皮膚科の先生はタオルの共有は感染するからそれだけを避けるようにして、プールには入っていいよって言ってましたが。


とにかく皮膚が弱いよりこ。
アトピーも酷くてカサカサしてるし木酢は絶対試してみたいアイテムです!


あ、ちなみによりこが飲んでいたハトムギはお茶じゃなくて粉薬(無味)でした。ハトムギ茶より濃度が濃いとかで先生は7割が効果あるって言ってたので、効かなくてショックでしたー。でも一応、小児科から処方されていたので無料でしたよ!!確かにハトムギ茶、調べてみたら値段の幅がありすぎで選べないですね!


{1A6BF2EC-291D-4EFD-AC04-85C94C03E740:01}


とりあえず私は今とんでもなく木酢が欲しいぞー!!


++++++++++++++++++++

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
今日は家族でバーベキューして、近所の子供たちと遊んだり遊ばれたりしながら疲労度マックスでした。笑
年だなー。。。しみじみ

++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!そして、コメントやいいね!をありがとうございます♡
発達障がいについて沢山の人たちに理解して頂けるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ