本日2本目のブログです。


最近、前歯がグラグラしてきたねね。


下の歯2本はそれぞれ時期は違いますが、アイスを食べてる時に抜けました。(アイスに刺さっていた。笑)


前歯1本目は草加煎餅をかじった際にポロッと抜け落ちました。(また食べ物)


今回は4本目の前歯のお話です。


{8459AB3D-6697-4294-8D8B-CC6C0F953ACE:01}


お、ついにグラグラしてきたか!

{31992AF8-EDE2-4E5A-9A29-4193D3BF0A62:01}

ねね『ママ優しく触ってよー。』



{2B7396FB-1E01-4739-B795-851A1091B043:01}


よりこ『たしかに抜けそうですね』←歯医者さんごっこか?


{5B6D274C-E135-400A-8DE8-F620AFC5D060:01}

ねね『よりこ、痛いからやめて!』


よりこ『痛かったら右手あげてね』←間違いなく歯医者さんごっこ。



ねね『ひいー』

{DA73A7B7-FD08-4746-A01A-1A0247136228:01}


そんなこんなで今朝、顔を拭いているときにポロッと抜け落ちました。
昨日の時点でもう繋がってるのが奇跡みたいなプラプラ状態でしたからよく朝まで持ったと思います。笑


しかし、いつもと違うのは初めて血が出たことです。


これは、おそらく昨日のよりこ歯科医の強引で手荒な施術のせいで間違いなさそうです。(-。-;



++++++++++++++++++++

歯が抜けるたびに『あぁ、成長したなぁ』と感じます。
今日抜けた歯は奇形があった歯でした。(歯の裏に同じサイズの歯が生えてる感じです。)
何度も再検査を勧められて大きな病院に走ったというエピソードが満載の思い出の歯なので、大事に取っておくつもりなのですが、


早くもどこに置いたか忘れたという。泣


さいてーな母タマヨのオチでした。
探します!!

++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!そして、コメントやいいね!をありがとうございます♡

発達障がいについて沢山の人たちに理解して頂けるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ