2日目ですー!既にネタ切れ感満載なんですけど!!タマヨ、ネタ探しに翻弄されております。笑


1枚目。
こちらは去年、ねねがイベントで作ったお皿。
{9182691E-575D-41C4-B28C-6D01685AB832:01}
お皿に絵の具とクレヨンで絵を描いて焼いてもらいました。
{C78C2030-279F-4813-B804-DD9B6AE34B83:01}
決してうまくはないけど下手な中にも味があって私のお気に入りです。


2枚目
ねねばかりじゃあれなんで、よりこも。笑
{C5061A3C-4416-470B-AB95-138C3715DB93:01}
これは、絵にあまり興味を示さなかったよりこが自ら筆を取り初めて家族を描いてくれた思い出の作品です♡
{2C05C5FC-A7FB-479B-B4F1-1099380332DF:01}
いつだってママの顔が一番デカイです。(←正しい)


3枚目
完全にネタ切れチック。
これは絵画教室の個展で飾られていたうちの1枚です。(今はやめちゃいましたけど。)
{9082D4A8-BD91-4BAA-B314-F4B68E4B01CC:01}
確か…「音楽の種」みたいな題名だったかな。(うろ覚え)


あと3日、、、大丈夫か?タマヨー!!
我が家の稀少なアートな引き出し、もう全部開けた気がするどーーー!´д` ;



++++++++++++++++++++

今日は我が子の発達に悩む仲良し友の会(という名のただひたすら食べて語って大笑いするランチ会)しましたー。たのしかったなー。
美味しかったな~♡
発達障害とわかってから、同じような境遇で悩むママ友達ができて仲良くなったり、色んな方と育児の大変さを分かち合えたり、新たな出会いがたくさんあり、私はかなり救われております!!
{AEC98603-BB28-4A50-9DB3-85C9C4052ABD:01}
ままへ
いつもあそんでくでて
ありがと(鏡文字)う
だいすき

(よりこ)


++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!そして、コメントやいいね!をありがとうございます♡

発達障がいについて沢山の人たちに理解して頂けるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ