昨夜はねねが寝る前にベッドに入ってから意味不明な癇癪を起こしました。


『なんで、入学式の服、明日届かないの?』←既に怒り狂っている。


『9日に届くからね。楽しみだね!待ってようね』←平静を装い穏やかに返事。(マニュアル通りの対応)


『嫌だ!まてれない!絶対、まてれない!いやだ、いやだ!早く着たい!』待てれないじゃなくて、待てないでしょ?と言いたかったけど火に油を注ぐようなものなので、口チャック!


『ママの嘘つき!』←パニック


オイオイ。なんでいきなりそうなるの?
あまりにも意味不明。


ベッドで足をバタバタさせて狂ってギャンしたので、


『ねねはもう6歳なのになんでそうなの?!なんでわけわかんないこと言うの!』と私もムキになってしまい。。。


結局、ブツブツ怒りながら眠りについたねねでしたが、、、


そんな夜はね。


やっぱりね。


夜泣きしました。


また意味不明のギャン泣き。
夜泣きだからしょうがないかもしれないけど、声もデカいしとにかくうるさい。
よりこもぷうとも一瞬目を覚まし、パパがリビングに撤収。(よくやった!)


結局そのまま大泣きしてソファーで寝たらしいけど、朝になったら超普通に、
{5270FBD2-0319-4C56-AB94-C08588E8825E:01}
『おっはよぉ♡』だもの。
参るよね。
こっちは寝不足+頭痛で出社だっつーの!!


あー疲れた!!


いくら何でもあれにはイライラしましたショック!


理不尽、意味不明、ほんとに腹立ちます!!


サイレントに癇癪をしてくれたら助かるのにな。笑


愚痴でした。。。(꒪д꒪)


++++++++++++++++++++


今日は昨日のような意味不明な言動は無く、一日中良い子で寝ました。
昨日は朝からお友達とお出かけしてかなり楽しかったみたいだから眠たくてわけわかんなくなってたのかな?


++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ