保育園に迎えに行くと、


ぷうとは私の顔を見た途端、
{4D385F3F-D239-4038-9A9F-924176235328:01}
必ず、泣きます。



しかも!



朝からずっと泣いていたかのように涙します。



が、



私は知っている!!!



影から覗くと、案外楽しそうにやってる姿を♡



昨日からようやく給食を食べるようになったらしいです。しかも完食したらしい!



園での生活はなかなか慣れなくて保育園の滞在時間はまだ2時間です。

 

たまにその貴重な2時間を、昼寝に費やしていることもあります。笑



まだまだ1日預ける日は遠そうです!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


私のブログにご訪問ありがとうございます!発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ