今日の出来事。

{5FC9F8EB-9C28-4725-BF82-31731DA307AE:01}

わーいわーい、ひゃっほー!

我が家の子供達はいちごが大好物。(贅沢者!)

{EC39C707-897D-4A34-A53F-C364FF51CB57:01}

{E331B5A5-820E-4961-B632-B6D2FF802EF5:01}

わぁ~!!
{D926AADA-EFFD-491F-852D-6F4FEACC958C:01}
!?は、ハナ?
{CBF27314-3DA4-498A-ADD8-1EC64A1D5681:01}


で、勇気を出して恐る恐る聞いてみたよね。

{4DE88B44-6E7F-4595-99F0-894E6FF77AC5:01}

うーん…

{BC2A2A7F-7711-4311-B5F1-405FCCFA3713:01}


ねねさん、褒めじゃないよ、それ!
それ褒めてないから、全然!
本気で羨ましそうにしていて怖い!
とりあえず、
ママ、毛穴対策頑張る…ね。←


そして、そういうことはさ、ママ以外に言ったら絶対ダメよ!
発言する前にまずママにコッソリ相談してちょうだい!!


この、果物を人間の鼻に例えるような表現力の豊かさ?は、自閉症の特性でしょうか?それとも天然??


悪意?!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はぷうとの1歳の写真を撮ってきました。(※既に1歳1ヶ月ね)
撮影中、ねねもよりこもぷうとも泣いて、こちとら1ヶ月分のワキ汗かきました。
ねねとよりこはアクセサリーの取り合いが発端となりその後、各自癇癪が続きました。

カメラマンさん、ご迷惑をお掛けしました。
本当にすみませんでした。
(こんなブログ、読んでないと思うけど!)
菓子折り持って謝りたい気分です。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


私のブログにご訪問ありがとうございます!発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ