どなたかお詳しい方教えてください。
結構前からなんですが、スマホからアメンバーの承認ができません。
承認ボタンを押してもアメンバーに追加されません。前のスマホはできたはずなのですが…
iPhone6に変えたから?


iPhone6でアメンバー承認できてる方いらっしゃいますか??


あと、返事のコメントを入れても、反映されません。


なんでだろ?


何か設定とかありますか?
ネットで調べても解決方法が見出せず、困っております。


アメンバー申請中でメッセージを送って下さってる方々、本当に申し訳ありません(;_;)

{F74AEF33-993D-4381-AD3F-B98D89D21D11:01}

ちなみに最近家のパソコンを光からADSLに変えました。それが何か影響してるとかありますか?
あ、でもWi-Fiにつなげれてないから関係無いですかね。無知すぎなんです、私。
Wi-Fiに繋げたいですが、私だけまだ繋がってません。一体どうしたら…泣