旦那と私の会話を聞いていたよりこ。


「もうそろそろ美容院行かなくちゃ。見て、生え際よく見たら白髪だらけでしょう?」
{DB935B65-B4F4-4BC7-A521-A8AB9E5777AE:01}
旦那「週末行ってくればー?」


よりこ「わー、すごいね、すごいわ」

{78A21281-4524-4C81-A722-4FD99A7DBA36:01}
↑ノンタンぽくリズミカルに繰り返して言うのがよりこのブーム。(←腹立つ)


旦那、必死で笑いを堪える。

しわ?

{27FBA5D4-230B-474F-9283-3ED7B64EBB71:01}
↑もう人の話聞いてない。


{CEF0BD47-5B58-438E-B8DE-0733A2CD1CC6:01}


{CF6DDDBA-D4C4-4FA0-AF77-12FBA2CD2685:01}


{9C3478D6-EEDF-4D9C-BA13-CC5955CE2ACD:01}


ひどすぎる!!


人の話をちゃんと聞かないよりこ。
聞き間違いをしたままベラベラと一方的にしゃべりまくることが結構あります。


耳鼻科的には問題無いので、やはり本人の問題!


それにしても、おばあちゃんに似てるのは当たり前だからいいけどさ、ゴリラってなによー。
ほうれい線、又の名をゴリラジワとも言いますよね。
どうにかしたいものだわー。泣


あ、私も結構聞き間違いは多いんですよね。
この間もなんかあったんだよなー。(物忘れもひどすぎる)
言い間違いも多いんですがね。ほほほほほ


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私のブログにご訪問ありがとうございます!
発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ