風呂上がりに家族団らんでテレビを鑑賞中、
よりこがものすごい表情で突然悶え始めた。


今にも癇癪起きそうな形相でこう訴えてきた。
{1A658907-68EF-42FC-AB14-9C66D0B44C3D:01}

すごいくさいにおいしゅる。と鼻に指をグイグイ突っ込むよりこ。顔面蒼白。


えー、なんもにおわないよー?もしかして…
{98182698-6ADD-4491-B3A8-EF3911E5A988:01}
根拠もなしにすぐ私と旦那を疑うねね。


旦那、すかさず、
{FCAA1CC7-685A-4DA0-B855-945417F2530F:01}
先手必勝↑
じゃあ。やっぱりママじゃないの?
{999307B2-B1D5-4D91-821B-4ED7A959E328:01}

ちっ失礼なこと言うな!
おならしてないよ!と私。


いやーくさい!もうだめ…ついに泣き出すよりこ。
{095391A3-5399-488C-AAFB-A2CA9A39BBEB:01}

そんなこと言われても…ほんとに臭くないのよ。
わからないの、普通の人は。
よりこは嗅覚過敏すぎで人にはわからない臭いをキャッチしてしまうのです。
{C50E5EA5-D1CD-4197-8733-86DCA7D94443:01}
彼女以外分かり得ない微かな臭いに、ついにバタンキュー(死語?)したよりこ。


いやいや、吐かれては困る
(せっかくの風呂上がりなんだし)
{12E4BE8E-3949-44AC-8ED4-49009FE96E93:01}


とりあえずファブ◯ーズと。
寒いけど換気、換気。
{CBEB14AE-6098-4D2B-BFAA-54915D1610D3:01}
{41DA445A-AF1B-439A-94EC-AD5ABFE2C204:01}

・・・・・
{49A53A69-3631-4740-BF84-78D34F8FDBDB:01}


あ。
{B7DF657B-FC48-4747-9A60-CDE85E99A801:01}


よりこのパンツ。(と服。)



{57860F94-D4B5-4722-96EC-AF552101E5B7:01}
{DE9B070D-1CDD-40FC-B79E-2704CAD06A67:01}

{073B62F6-81D1-4913-9FCB-78DFA36DD2F3:01}
ああ、認めたくないが怪しすぎる…
そして試しに嗅ぐことができないこのジャンル。

{714CE4EF-5B77-4318-9184-1195DF66941F:01}
や、やっぱり??


早速、旦那が無言で素早くブツを回収。


片付けたら、


あれ~?
臭いしなくなったぁ~!


と顔色も鮮やかに復活してきたよりこ。


や、やっぱり!

{3296877F-22B2-4921-A936-09B52B84BE2B:01}

もー、ちゃんとランドリー入れてよね!!


つーか、嗅覚すごすぎないですか?
私には全くわからなかったよ。


てか、自分の臭いに気持ち悪くなれるなんて、ある意味すごいよ、よりこ!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私のブログにご訪問ありがとうございます!
発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ