これ、見ました??




息子もあるあるですよー。


でもね、息子のキャラを生かすならネーミングはもっとシュールな感じがいいかな?

{A52654D1-65F5-49B0-B6D5-5554CAEAD552:01}
とかね。。。


実は、毎朝必ず仰向けで寝ている私に覆いかぶさってくるこの体勢で私は目覚めます。
というか重くて必然的に起こされます。
図のように、覆いかぶさった体勢のまま乳吸います。よく飲めるよな。


なんだろう…もういつからか彼の習慣です。
これされたらもう息子は添い乳しても寝ません。
『おはよー』の合図なんだろうか…?


コメントの返信とアメンバーの承認とメッセージの返信が滞っております。ごめんなさい!
なぜかというと、またしてもMacのWi-Fiが接続されません。
コメントやメッセージ、いいね!は心底嬉しくてたまらないです!
いつもありがとうございます!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

私のブログにご訪問ありがとうございます!
発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ