ねねのトークン(できたできたシール帳)が300ポイントたまったので、ご褒美にダイソーにお買い物に行きました。(トークンについてはこちら→


ねねが選んだのはウィッグのシュシュ。
{65E0107E-DCFD-42FB-9A3D-905C92E70DAE:01}
↑一度袋から出したらおさまらなくなった。笑


こんな感じで
{13E5FECD-B82D-4CD0-8D47-70C4030EAE94:01}
つやつやはしてるけど、



つけると普通に可愛い!!
{721A3C8D-C8EE-4706-AEDB-31FB6BB68B38:01}
おだんごにしてしばってから、
{141218F7-A2C8-43FC-938B-6844A04701B9:01}
シュシュをくるっと普通につけるだけ!(↑この色は茶色)


黒と茶色(茶色らいつかよりこが使用するのを想定して)を買ってみたんだけど、すごい天然な茶髪なよりこも、さすがにこのブラウンは浮いてた。笑
そして髪の毛がまだ薄いからポロッと抜け落ちるという…。
よりこでも黒の方が地毛っぽかったです。


ほんとに、おすすめ~
{DC1E8CA4-7C33-4FDB-85FA-1E74AF3F3613:01}
子供用では無いようだけど!!
ボサボサのただのお団子ヘアが、これをつけるだけで一気にスタジオでヘアメイクされたみたいになりました~♡♡♡100円なんて財布に優しすぎる!
ねね、大喜びでした!


さて、今日は交通機関を利用して4人で実家に来ました。もはや私の腰は限界に達しております…


そして、今日はよりこの発達クリニックの受診日でもありました。
ついによりこもねねの病院で受診できました。
セカンドオピニオンではなく、完全に転院です。


予約時は半年待ちで5月の予定でしたが、キャンセルが出たらしくてキャンセル待ちしていたよりこが急遽受診できたのですー。ありがたや。(キャンセル待ち、言ってみるもんですね)


腰がボロボロなのにハードな1日でした。


診察についてはまたゆっくりレポしますね。
ひぃ。ひぃ、ふーーっ(腰痛逃し)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いつもご訪問ありがとうございます!
発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ