今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

こ、今年もサンタさんからプレゼントはもらえませんでした。
{BFA7F8BE-3A76-4F72-BD6A-884C35726949:01}
ていうか、結婚してから1度も枕元にプレゼントをそっと置かれた試しが無いのです。


確か去年も出産でプレゼント自体、無かったはず。
旦那には財布を買ってやったのに。カードで。(←つまり旦那のお金で財布を購入。)


その前の年のクリスマスはお洋服を枕元に置いてやったし、今年もこの間服をたくさん見繕ってやったし、少なくとも私は毎年贈ってるはずだ。(旦那の金で)←‼️


結婚して1年目のクリスマスはサプライズでバックや化粧ポーチをもらったっけ。


あれは嬉しかった、長女がまだヨチヨチで長女が『あい!』って渡してくれたんだっけ。


やっぱり、それ以降の記憶が全く…無い。


私は枕元に置いて欲しいんだよ。
(来年のクリスマスに向けてアピール)


私が欲しいのは、


ルンバ。


夜中や、仕事の間に掃除して欲しい。(←切実)


旦那は絶対買ってくれない。


当たりますように。笑

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


アメンバーの承認がiPhone6でできないのは私だけかな?なんでだろー。
いちいちパソコン開かなきゃできないなんて叫び
お待ちの方々、本当にすみません。
今しばらくお待ちくださいませ!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いつもご訪問ありがとうございます!
発達障がいについて沢山の人たちに知って頂けるるように、これからも更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキングへ