いつもありがとうございます | マンモス☆南北東西を駈ける

マンモス☆南北東西を駈ける

グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰/フォトグラフィック・オーガナイザーのマンモス☆南のサブブログ。日々の喜怒哀楽を吐露?!

前回のback numberの歌詞みたいなブログ
(激しくおごがましい)
から1ヶ月以上過ぎてました。
てか、正直もっと長い間書いてないと思ってました。

イベントでXmasパーティーをやったのに
クリスマスの実感もなく、
年末ギリギリまで働かないので
良いお年を感もなく、
フワッとした12/26を迎えています。

多分毎年年末や年始に私が書いてるブログは、
それほど年末年始感がなく、
大晦日だろうが元日だろうが、
他の1日とあまり変わらないかなぁ、という
若干ひねくれた見え方ですが、
それはある意味、いつでも日常というか、
特別な何かを醸し出すことが違うような、
そんな気がしています。

年末年始にかかわらず、
楽しいことは楽しいし、
逆に、つらいことはつらいし、
好きなものは好きで、
ありがたいことはありがたいのです。

身の回りにあるものは当たり前ではないし、
近くでも、そんなに近くなくても、
何かの形で関わって下さる方々には、
本当に感謝しています。

この世に絶対はないので、
今日みたいな明日じゃないかもしれないし、
それは良い場合もそうでない場合も含めて、
いつも何かが変化していくのだと思いますが、
とりあえず変わらずいたいのは、
皆様のおかげで生きていられることかなと。

夢を見ることも、夢を叶えることも、
痛みを感じることも、痛みを分け合うことも、
自分1人ではできないと思うので。

本当に、いつもありがとうございます。