もう逢えないかもしれない | マンモス☆南北東西を駈ける

マンモス☆南北東西を駈ける

グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰/フォトグラフィック・オーガナイザーのマンモス☆南のサブブログ。日々の喜怒哀楽を吐露?!

昔、菊池桃子が歌ってましたね

(知らない人多いか)。



近々、レギュラー番組が終わったり、

番組のレギュラーを卒業したり、

という感じで、

当たり前のように顔を合わせてた人と

そうではなくなる時が来る。



もしかしたら、

また別件で会うかもしれないし、

ひょんなことでまた一緒になるかもしれない。

でも、本当にそのまま会わないかもしれない。



該当する人たちは口々に

「会えなくなると寂しい」とも言ってくれて、

「どうせ話半分だろう」とひねくれるよりは、

素直に喜んでおこう(笑)。




でも基本的に、


世の中何が起こるかわからないから、


一期一会の精神というか、


今の環境や人間関係が、


いつまでも続くとは限らないということは


心のどこかで思っているべきなのかなぁと。




大切なもの、大切なこと、大切な人、


いつの間にかなくしてしまわないように…。