8/11(金)~17(木)はお盆休校日となっておりますので、ご注意ください。

と、すでに8/12になっちゃってるんですが・・・・(苦笑)

 

初日の昨日は、コロナ以降中止していた特別イベントの勉強会「学習教室」を開催。普段は運動面で子どもたちを見ていますが、勉強面を見られる珍しい機会にもなるので、個人的に楽しみにしているイベントだったりします。これでも一応、元塾講師でもありますので。

 

定員8名のなかで、体調不良キャンセル2名があっての6名参加だったので、実質満員状態でした。実は告知が直前の1週間で教室に来た子への手紙配布と時間的にギリギリだったこともあり、来ても3~4名くらいかなと思っていただけに少々驚いたり。

 

年末年始の連休は何気にやることが多いので開催できるかまだわかりませんが、時間的に可能であればまたやりたいところですね。

 

お盆休みのど真ん中で台風が上陸予定というのが懸念事項ですが、皆様、良いお盆休みをお過ごしください。そしてまた8/17からガッツリ授業やっていきますので、よろしくお願いします。♪