新五感ピアノ指導法、

音楽と人の心つなぐピアニスト

まっみです音譜

 

埼玉県深谷市で

ピアノ教室Andanteを主宰しています。

 

現在3歳~60代までの

50名のレッスンをしています。

 

ピアノ教室Andanteのホームページ

 

ピアノ教室Andanteのブログ

 

こちらのブログでは、

まっみの演奏活動や

ピアノの先生向けの情報を書いています。

 

 

 

今日は、ピアノ弾き語りの演奏動画をアップしました。

 

 

 

数日前、

 

物を投げつけたくなるほどの

 

ムカッとした出来事がありましたあせる

 

 

それと同時に悲しい出来事でもあって、

 

私に何ができるのだろうかと

 

ずいぶん長いこと考えていた一件。

 

 

「でも、あの人たちの幸せを願おう」と思ったとき、

 

この歌のことを思い出して、

 

歌ってみたら、やっぱりステキな曲キラキラ

 

 

 

どんなに穏やかにすごそうと思っても、

 

一定数、ムカッとする出来事はある。

 

でも、こうして音楽で昇華できるって、

 

音楽の素晴らしいところ。

 

 

 

Facebook「まっみ」ページでは、

ピアノの先生向けに

ライブ配信やオンライン講座をしています。
こちらに「いいね!」をして

ご覧くださいね。

 

 

 

まっみの公式LINEアカウントでも、
演奏活動や
ピアノの先生向け情報を配信しています。


こちらのボタンで登録して、
スタンプを1つ送ってくださいね。

友だち追加