音楽と人の心をつなぐピアニスト・まっみです

埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市・嵐山町・加須市・久喜市などで
作曲・ピアノ弾き語りの活動をしています
 

埼玉県嵐山町「ヌエック」で行っている
子どももママも音楽が好きになる時間
 
 
いつも月曜日に開催しているのですが、
9月は、祝日の月曜日に開催しました。
 
普段はお仕事のパパやママと一緒に、
たくさんの子どもたちが来てくれましたラブラブ
 
10月も祝日の8日(月)です。
 
楽しかったので、また行きます!
と言っていただいていて、楽しみに準備をしているところです音譜
 
 
10月8日は、
「ママといっしょ」という紙芝居で、
小さい子も、ママやパパとスキンシップしながら
音楽を聞いていただこうと思っていますコアラ
 
 
 
あとは、
いもほりをしたり!
サーカスをしたり!

 

全身で音楽を楽しめる1時間です。

 

お一家族、何人で来ても
1500円



ご参加には事前予約が必要です。

「ママノワ」のホームページから、どうぞ

 

 

これまでの様子をコチラの動画で見られます↓