“音楽を体に響かせよう!実験会”

来週の9日、12日に行います。


私は、生徒がぶわ~っと脱力できて、
“その人の音”が出てくる瞬間が好きで、

初めは私が脱力のお手伝いをしながら…、
そして、だんだんと生徒自身で“自分の音”が出せたときの、
「ねぇぇ」と言い合えるのが楽しくて…。


実験会のプランを組み立てているときも、
一人、そんな妄想の世界に入り込み、にやにやしてしまう


そしたら、昨日朝起きて、
夢でも「ねぇぇ」とやっていたことに気付き、
笑ってしまいました。

病気です(笑)

何病?脱力病


そんな脱力病の実験会(正式には“音楽を体に響かせよう!実験会”)は、
7月9日(月)には、まだお1人分のお席がありますので、
ご興味のあり方はぜひどうぞ


詳しいご案内は、こちらです。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

“音楽を体に響かせよう!実験会”参加者募集中! ご案内はコチラ