心ふるえるまっみのおうちコンサート
      “響きあい”

本日、その2に2名のお申し込みをいただきました!
ありがとうございます

   その2…2012年5月24日(木)10:00~を予定しています。
        定員8名 5名のお申し込みをいただきました!残り3名です。

   その3…2012年5月27日(日)12:10~15:20
        定員8名 3名のお申し込みをいただきました!残り5名です。


詳しくは、コチラのご案内をご覧ください。


おうちコンサートにお申し込みくださった方々に、
先日、詳細メールをお送りしました。

ご連絡先、
ネコOK?、
交通手段は?
などをおうかがいしているですが、
『もんちゃんmusic』 の共演者の募集もしています。

『もんちゃんmusic』をコンサートで演奏したいのだけど、
この曲は、メロディー楽器&ピアノの曲なので、
1人で演奏することができない!

でも、短い曲なので、
お客さまと演奏できるかも!と思って、
共演者募集をしています。

そしたら、昨日ご返信くださった方が、
その2にお申し込みの方が共演に手をあげてくださいました


では、楽譜をお渡ししましょうと思ったら、
ない

録音したとき、ちょっと急いでいたので、
楽譜を書かなかったのね

そして、ノートに書いてあると思って、
ノートをパラパラめくってみたら、
書いてはあるけど、
イントロを豆粒でメモり、
伴奏パートをちょこっと書いてある程度

どうやら即興的に弾いて録音した模様。

なんてこと!私ってすごいじゃない!って自分をほめながら、
今日、楽譜にしようと、録音したのを耳コピしたのだけど、
伴奏パートの細部が聞き取れない

楽譜には「ad lib.」(アドリブで、自由に)と書き込みました


そんな楽譜を書いているときに、お二人からのお申込み。
そのうちお一人は、『もんちゃんmusic』の共演も希望してくださいました

お二人と演奏できるなんて、思ってもみませんでした。
今からワクワクです



お申し込み・お問合わせはコチラからどうぞ。
もんちゃん共々、お待ちしています




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

心ふるえるまっみのおうちコンサート その2・その3 ご案内はコチラ