コロちゃん | マミー&マックとの幸せな日々

マミー&マックとの幸せな日々

マミー 2012年9月15日 享年15才 ★ マック 2017年4月25日 享年18才 

先週日曜、急に衰弱した旦那さん家のコロちゃん、

水曜午後に お義母さんの腕の中で息を引き取りました。
旦那さんが休日、お義父さんが旅行から帰った翌日、私も仕事先から駆け付けて 

家族4人で看取りました。
旅立つ日は自分で選ぶというのが しみじみ わかりました。

2017129T.jpg


今週は お義姉さん夫妻も集まり、太郎さんが料理を作って お義母さんを励ます会を

しました。
私は写真と動画でフォトムービーを作ってプレゼントしたら とても喜んでいただけました。
市役所で火葬の手続きした時、登録したのが1997年と判明。
虐待されてた所を太郎さんが引き取ったのが1才か2才だとしても 推定21才か22才! 
皆でビックリ感動しました。

お庭飼いで 何でも与えて食べてたのに 病気もせず、本当に良い子でした。
私もマミー、アギーを見送った経験あるので、お義母さんの悲しみが痛いほど わかります。