18才 おめでとう♪ | マミー&マックとの幸せな日々

マミー&マックとの幸せな日々

マミー 2012年9月15日 享年15才 ★ マック 2017年4月25日 享年18才 

マックが18才になりました。

(正確に言うと なってしまいました・・涙)

長年 ヘルニア以外 病気にかからず、去年から心臓が悪くなって

薬を飲み始めたけど なんとか元気に過ごせてます。

人間で言うと 88才! 我が家の最年長です。 

1日1日が心配だけど 一緒にいられる時間を大切にしていきたいです。

マックは 私の大きな悲しみを二度も救ってくれた恩人でもあります。

マックがいなかったら 私は精神的な病気になってたかもしれません。

マミーがいた時は マミーが最優先で マックに淋しい思いをさせてしまったのを

今とても後悔してるので その分 これから埋めていきたいです。

いつも本当にありがとう。 今まで ごめんね。

動物愛護協会から 表彰状をいただきました☆