【WEB内覧会】ちっちゃい和室 | おさわがせ日記

おさわがせ日記

子どものこと+おうちのこと

お次はリビングに面している和室です。
$おさわがせ日記

家の北東に位置する部屋なのですが、日当たりが良さそうだったので大きめの窓をつけてもらいました。


まるみえ家にしてはめずらしく冒険して茶色の畳にしてみたのですが、
思ったほど違和感はないです。

…というか畳っぽくない色なので、和室っぽくもないです(笑)


今は子どもの遊びスペースになっているため、おもちゃたちでそれはもうすごい色彩になっているので
茶色の畳だろうがなんだろうが知ったこっちゃないって雰囲気になっています苦笑

家具あり内覧会でそんなお見苦しい和室を紹介できればと思います涙


ナンテンが見えるかもしれないけどブラインド閉めっぱなしの細い窓と、
階段下を使った背の低い収納もあります↓
$おさわがせ日記


今は子ども達のスペースがメインですが、
一応めったにこない来客用として確保した和室です。

布団2枚…ギリギリかな…という感じです汗


当初はここに吊り下げ収納もつけようとしていたのですが、
つけていたらたぶん圧迫感で余計狭く見えたと思うので、つけなくて正解でした電球


スライディングウォールは家具アリの時にお見せできればと思います。
なぜなら家具ナシの時に写真を撮っておいてなかったから…(涙)



ポチっと押していただければ明日への活力になります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村