今年も、ケーキじゃなくてアイスパフェ

  

 

 

 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

週末、娘の誕生会をしました。

 

ケーキの代わりにアイスパフェが

娘の誕生会の定番。

 

今年のアイスは31で。

 

ついでに、食後だと

お腹いっぱいで食べられないので

おやつの時間に

誕生日パフェを食べます。

 

今年は週末に部活やら学校祭の準備があって

遅めのおやつタイムになったので

夕飯に響かないように

ミニサイズでした。

  

 

 

 

夕飯は

リクエストでチキンソテーをたっぷり。

枝豆もたっぷり!

 

 

 

せっかくなので

チキンは

鉄のフライパンで焼いたのと

魚焼きグリルで焼いたのと

2種類用意。

 

それぞれ美味しいけど

軍配はグリルだそう(*´ω`*)

 

グリルで鶏肉焼くと

しばらく家の中が

焼き鳥屋さんみたいな香りになるよね(笑)

 

 

充実した高校生活を送っている娘。

学校行事も、コロナの感染対策をしながら

例年通り行っている印象です。

 

今年も全力で楽しんでくれ~

 

 

 

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜