モニタープレゼントしていただきました。

 



 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

【オリジナル・ピーチツリー】を

「キリンビール×レシピブログ」さんより

モニタープレゼントしていただきました。

 




早速おススメの割り方で飲んでみたよ。



ピーチツリー:炭酸

1:3


だって。

 



『ピーチツリーサワー』
〈材料〉(1杯分)
・オリジナル・ピーチツリー・・・30ml
・炭酸水・・・100ml
・氷・・・たっぷり
・スライスレモン・・・1枚



〈作り方〉
①たっぷりの氷とスライスレモンをグラスへ。





②ピーチツリーを入れ炭酸を注いで完成!




レモンはスライスして冷凍したのを常備しているので

それをIN♪



 

桃の甘さと香りがふわっと広がって

後味スッキリ。

 

甘いけど

べたべたした甘さじゃないの。

 

クリアな感じが暑い日にピッタリだね。

 

そんで、

甘さがすっきりしているから

どんな食事にも合うと思うわ~

 

 

今回は

なんと8割引きでゲットしたイワシがおつまみ。

(閉店時間間際のスーパー、最高)

 




 

おかずのレシピは次回!

 



 

 

スピリキサワーでウチ飲みレシピ
スピリキサワーでウチ飲みレシピ

 

「キリンビール×レシピブログ」

モニターコラボ広告企画参加中♪

 

※「オリジナル・ピーチツリー」は

モニタープレゼントしていただいたものです。

 

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本