これ、食べたことありますか?

 

 

 

 

 

    

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあて です♪

 

以前、

ふらっとカルディに行ったとき

【賞味期限が近いため】ということで

1袋50円くらいになっていたのが出会い。

 

原材料は

ココナッツ

砂糖

のみ

 

シンプル~♪

 

 

 

  

袋を開けるとこんな感じよ。

 

 

薄くてパリッパリ。

ほんのり甘くてココナッツの香りが心地よく広がって

食べ始めたら止まりませ~ん(笑)

家族みんなでハマっています。

シンプル故に飽きない。

 

業務スーパーにも売っているのを見つけたので

最近ではローリングストックしています。

 

 

 

 

さて、

今日は悪天候らしく

昨日のうちから計画運休が決まっているそう。

確かにこの風はヤバい。

 

まだ暗くて外はよく見えないけど

吹雪いている感じだね~。

 

時間にゆとりをもって行動したいと思います。

 

 
次の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜