登場回数、確実に増えるな、こりゃあ(笑)

  




 

 

       

ちょっとしたアイデアで

毎日のお料理を楽しく!!

 

まんまるらあてです♪

 

新しいビルトインコンロにしたら

グリルでやってみたかった

 

ただグリルしただけ~

鶏もも




 

ココットプレートに入れて

蓋をして

グリルに入れるだけ。

 

オーブンと違って

予熱も不要なので

ホント短時間で仕上がります。

 

脂が程よく落ちた皮は

パリっとしてて

お肉はふっくらジューシー!

 

めっちゃ旨い照れ

 

庫内も汚れないので

ココットプレートと蓋を洗うだけ。

フライパンと蓋を洗うのと同じ手間です。

 

グリルを使う頻度

劇的にアップするな、これは!

 

 

塩コショウは

気持ち強めにするのがおすすめです。

 

 




次の記事はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に) テレビ本

 

クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜