ちょっとしたアイデアで
毎日のお料理を楽しく!!

まんまるらあて です♪



見た目はちょっと違うのですが・・・
材料は同じなのよ。
(あ、ネギ、無かったね)




明代ちゃんの
【じゃがいものみそバター和え】を作ってみました。
レシピはこちら→☆☆☆


じゃがいもをレンジでチンするところを
お鍋で蒸し茹でした関係で、
そのまま残りの工程をお鍋でやったから
フライパンで焼いたのと違って
焼き目が足りなかったわ~( *´艸`)


でも
バターのコクと味噌の旨み&香りで
めっちゃ旨い!!
おつまみ兼おかずにぴったり(*^_^*)


家族にも好評だったので
今度は
ちゃんとフライパンで焼きつけてみるわ。
より香ばしさがプラスされそうね♪


素敵なレシピ
ありがとう!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!






今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ
(プロフィール欄に)テレビ本







ハウス食品さん×レシピブログさんの
コラボ企画、
2019年度スパイス大使
です♪
2014年度~2018年度に引き続き、
スパイスの手軽な楽しみ方の
ナビゲーターの一員として
活動中!



スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019


こちらでも👇レシピ紹介しています!

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


暮らしニスタ



クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜