貰いました
みさとっちから貰いましたハート
煎餅がお菓子だそうです笑っ
かわゆすでした



そんなこんなで
今日は早く終わったよ
嬉しすぎて嬉しすぎて
ハッピーターン食べたラブラブ!


新生活眠いながら
息してるよ(^O^)/
生きてるってことだね(^O^)



人生これからだしね



あーキムん家に泊まりいこっ
待っててねー煜




では新生活をEnjoyしてくださいハート




おしまーい
今の私の状況ー

まあくったくった~
こっ腰にきます\^o^/

研修はすごく勉強になる
と思うんだけどどうしても
腰が痛い~

席めんでの友達づくりの
シチュエーションのおかげで
喋れた(^O^)/笑っ


あー皆に合いたいハート
あー恋したいハート笑っ


明日は休みだから
ゆっくりして明後日に
気合いを入れて頑張ろ










ではおしまい
昨日父と妹に
言われた言葉(^O^)

私は全然乾きません
うちの運転怖いんだと
笑わせてくれるゼ
怖くなんてないのに
妹なんてどっかに着く
たんびにため息
クールビューティが
ハラハラしてたしドキドキ
もう乗らないだとさ
お母さんなんて絶対
乗らないとか言うし
寂しいわー(´Д`)

これでも駐車は
うまくなったんだよ
ただ左と右を間違えた
だけだよ(゜▽゜)
↑あんま危険
だからまだ友達なんて
乗せたらヤバい雷
なので誰か運転してドキドキ

まず地図が読める
女になります
お兄ちゃんより
うまくなってみせます

目標は高く!

それなら父より
うまくなってみせます

神の領域こえてみせます


まずはJAFに
入ろうかなドキドキ




ではおしまーい