外のわんこがうるさい…
けして我が家のかわいい
ジョンではないよ(^O^)笑っ


昨日は久しぶりに中学の
皆で遊んだ\^o^/
バスの中うるさくて
すみません
バイキング行きーの
ボーリングしーの
バッティングしーの
ともうこの時点で睡魔が
やばかったー
でもお腹空いてリッチに
夜は焼肉~
タンがうまかったー
最後のバスみんな
顔がやばかったよ(´Д`)笑っ
また集まりたいよ☆
うー皆遠くに行かないでー
次はみどり湯に行こうラブラブ!


今日ははるやまにスーツ
買いに自分の車で運転して
行きました\^o^/
よそ見禁物だよ
間違ってもアクセルとブレーキ
間違っちゃダメだよ
↑うちがやった致命的なミスドキドキ
今日はそんなことなかった
ふー安心



うわっ今日頑張った
明日は携帯を買いに行く
一人で運転しようと思ったが
死にたくないためやーめた
また家族を巻き添えにします



ではおやすみ


まほドキドキひーちゃんドキドキまいちゃん
おめでとー!(^^)!
免許とれたー(^O^)/

うれしくて~
うれしくて~



まっそんなこんなで
今父と一緒に駐車の
猛特訓中!
ホントに怖いよ怖い((゚Д゚ll))
うちの運転!

駐車の練習場所
私が大好きで止めやすい
健森\^o^/
何故好き?
何てったって駐車乗が
ひろーい(^O^)

もし健森で必死に
駐車してる車は私の
です(^O^)/
後ろには絶対たたないでね☆笑っ
ひいちゃうぞドキドキ



駐車して思ったこと
父母神~!
毎日頑張ります☆



ではまた~
あと少しでこんな
暇もなくなると思ったら
つらいですね!

ということで今日は
ロールキャベツを
作りました(^O^)/
大好きなしいたけを
入れてみたらまあ見事に
しいたけ邪魔(´Д`)

あのしいたけ独特の
味が迷惑でした
いつもはおいしいんだけどドキドキ



最近思うこと
ともよとメールすると
絵文字が一切なくなる
他人が見たら怒ってる
みたいなメールは
私にとったら気楽だと
気付いたこの頃\^o^/
やっぱりメールって難しい!


買いたい物が多すぎる
あーほしい♪



ではおしまーい