外のわんこがうるさい…
けして我が家のかわいい
ジョンではないよ(^O^)笑っ
昨日は久しぶりに中学の
皆で遊んだ\^o^/
バスの中うるさくて
すみません
バイキング行きーの
ボーリングしーの
バッティングしーの
ともうこの時点で睡魔が
やばかったー
でもお腹空いてリッチに
夜は焼肉~
タンがうまかったー
最後のバスみんな
顔がやばかったよ(´Д`)笑っ
また集まりたいよ☆
うー皆遠くに行かないでー
次はみどり湯に行こう
今日ははるやまにスーツ
買いに自分の車で運転して
行きました\^o^/
よそ見禁物だよ
間違ってもアクセルとブレーキ
間違っちゃダメだよ
↑うちがやった致命的なミス
今日はそんなことなかった
ふー安心
うわっ今日頑張った
明日は携帯を買いに行く
一人で運転しようと思ったが
死にたくないためやーめた
また家族を巻き添えにします
ではおやすみ
まほ
ひーちゃん
まいちゃん
おめでとー!(^^)!
けして我が家のかわいい
ジョンではないよ(^O^)笑っ
昨日は久しぶりに中学の
皆で遊んだ\^o^/
バスの中うるさくて
すみません
バイキング行きーの
ボーリングしーの
バッティングしーの
ともうこの時点で睡魔が
やばかったー
でもお腹空いてリッチに
夜は焼肉~
タンがうまかったー
最後のバスみんな
顔がやばかったよ(´Д`)笑っ
また集まりたいよ☆
うー皆遠くに行かないでー
次はみどり湯に行こう
今日ははるやまにスーツ
買いに自分の車で運転して
行きました\^o^/
よそ見禁物だよ
間違ってもアクセルとブレーキ
間違っちゃダメだよ
↑うちがやった致命的なミス
今日はそんなことなかった
ふー安心
うわっ今日頑張った
明日は携帯を買いに行く
一人で運転しようと思ったが
死にたくないためやーめた
また家族を巻き添えにします
ではおやすみ
まほ
ひーちゃん
まいちゃん おめでとー!(^^)!