カッカッカッ!〜*そうたママ日記*from Kamakura | mamma*nonnaのブログ

mamma*nonnaのブログ

町田にある親子カフェマンマノンナのスタッフブログです

こんにちはニコニコ

1歳10ヶ月のイチゴと電車とドジョウが好きな男の子を育てているそうたママですビックリマーク

息子が最近、「カッカッカッ」と言いながら紙とクレヨンを持ってきます。

絵を描いて欲しいという事のようです。

「カッカッカッ」
電車の絵を描いてあげるとご満悦(*^o^*)
パチパチパチと拍手をします音譜

ただ、電車以外の絵を描くと。。。
クレヨンをぶーんと投げとばしますガーン
電車の絵を描いて欲しいみたいです。


そんな訳で、毎日毎日電車の絵を描いています(^_^;)
お陰で電車の絵がずいぶんと上手くなりましたビックリマーク
ただ、未だに電車の絵を描いていてもちっとも楽しくありません>_<


自分で電車の絵を描くようになるのはいつかしらぁ~はてなマークはてなマーク