今日は 穀雨 | 高松市の 整体 まンまの手・ととのうわくわく太極拳

高松市の 整体 まンまの手・ととのうわくわく太極拳

円座町の整体サロン・ととのう太極拳・陰陽バランス体質別ダイエットの【まンまの手】です。
いつまでも機能的で好きなことを思い切り楽しめるからだに!
心も体も人生も本当になりたい自分に!を実現!あなた本来の元気と美しさを手に入れるサポートをさせていただきます!

桜の季節も終わり

今日は、二十四節気の穀雨。





穀物を潤し育む、柔らかい春の雨が降るころ…


種まきや苗を植えるのに適した季節ですね。


{CD46D4F3-CF14-455C-96D6-3E05463ECBB9}

消えてしまったと思っていた
スズランもいつの間にか顔を出し
蕾の準備を始めました。


春よ、ようこそ♡



次々と花を咲かせてくれる植物に
わくわくをもらっています。


あちこちから
去年のこぼれ種から芽が出ています。


今日は、少し増えたハーブを株分けして
お友だちにプレゼントしました。



めきめき力強く伸びる
この時期の雑草の力強さには
眼を見張るものがあります。


雨の度に抜いても抜いても
ぐんぐん伸びます。



来週はじめの高松の天気予報は雨のようですね。



穀雨の雨のあとは
いよいよ夏の訪れです。



そろそろ夏支度をはじめるとしましょうか。





ほぐし・整体・リラクゼーション


まンまの手



9:0018:00(日曜定休)

時間外応相談




予約制


080-3920-1526   ←   電話をかける



mammanote2016@yahoo.co.jp   メールで予約