庭のお花が咲いています。 | 高松市の 整体・リラクゼーションサロン【まンまの手】 

高松市の 整体・リラクゼーションサロン【まンまの手】 

円座町の隠れ家サロンです。
心とカラダをまあるくふんわりしていただけるよう、心をこめてあなたの元気をお手伝いさせていただきます。
このブログでは、健康や子育てのお役立ち情報、畑と庭のことなど、日々のつれづれを綴っています。

春。暖かな毎日が続き、
庭の花も次々と咲いて
目を楽しませてくれます。



まンまの庭が一番賑やかな季節かもしれません。

{DC66FB7D-3A92-4060-9619-ABD0DA9E67B4}
先日お客様から大苗をいただいた、
ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール。
優しい色合いです。


{AF9C5432-85BC-499A-A9ED-048E89CF8D14}
この季節だけの楽しみ。
すずらん。なんと可愛いのでしょう。


{921E56EA-9F9F-4B09-B08B-89C696566693}
おばあちゃんの庭から引き継いだ
姫ライラック。
辺り一面、香りがただよいます。


{DF124656-4069-4DCA-894B-4E7FA1B5DEA4}
寒さで葉っぱが1つも残っていなかった、
スモークツリー。
こんな可愛い、可憐な花が咲きます。



{5ACC7320-3EAF-40F8-930F-930D39A5A364}
ダマスクローズ カザンリク。
たくさん蕾がついています。
香水のような素晴らしい香り。
収穫して乾燥しました。


{3FBC4091-3D70-41A4-B101-93EA8498E203}
バーバスカム。
かわいいです♡


{1F2E1335-359A-4DD6-85EE-DCCCE4FD68A6}
モッコウバラ


{202198D1-0D21-47BE-B121-CF07F1CB34CD}



{EDBF7901-CB44-438B-BD44-C998AB4F771B}




今年はどのバラも、蕾がたくさんついています。
次々と咲いて、楽しませてくれそうです。



あまりお世話のできてない庭ですが、
この季節になると
ちゃんと咲いてくれます。


感謝なことです。



よかったら庭の花をのぞきにいらっしゃいませんか?




整体・リラクゼーション

まンまの手



予約制

080-3920-1526

9:00〜18:00