久しぶりの投稿 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどーーーーー手




どーもどーも

久しぶりの投稿です


カンボジアで

元気に生きてました


実は年末年始は

一時帰国させてもらって

日本で年越しでした



まずは自分の診察

タモキシフェンもらい

滑り込みで子宮がん検診も受けて

日本の医療の安心感

がっちり感じました

(タモキシフェン効果で

子宮がん検診は

地獄の苦しさだったが…悲しい




あとは〜




初詣したり




京都に行ったり





日本のおいしいもの食べたり

よだれ








幸運にも展覧会に行けたり








日本のいろいろを楽しんで参りました




ちゅーか

カンボジアフィルター通すと

もー

何でも感動する

空港のきれいさとか

道のきれいさとか

トイレのきれいさとか

交通マナーのよさとか

公共の交通機関の正確さとか

あらゆる場所のホスピタリティとか

水のおいしさとか

ごはんのおいしさとか

100均のクオリティとか

コンビニの充実ぶりとか




なんなんだ!

このおいしそうなものたちの羅列は!!

おもわず写真とっちゃったじゃないか

(不審者に見えただろうなぁ真顔



日本にいると

当たり前なもの・事が

実は

稀に見る

すっごく素敵なものなんだと

一歩外に出ると

その良さを再認識するなぁと

改めて思いました





I miss Japan!!

ちゅー