プノンペンで初受診 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいど〜手



どーもどーも

相変わらず指関節バキバキ

生理らしきものの襲来に

怯えながら生きる

あたすです




私を悩ませる奴

タモキシフェン、

忘れてませんよ

ちゃんと飲んでますウインク




うちのタモちゃん

残り1ヶ月分くらいあるかな~

っつータイミングで

受診することに

お初

初受診です

(コロナ以外で)


まーゆーても

タモちゃんもらうだけだから

どこでもいいっちゃいいんだが

一応ね

日本人の先人たちの情報を参考に

信頼できそうなとこ

選んで行ってきました


これに関して懸念事項は2点


①タモちゃんをどれくらい貰えるのか

②おいくら万円かかるのか(円安を止めて)




朝8:10到着車

このクリニック

日本人のスタッフさんがいて

待ち時間ほぼ無く

めちゃんこスイスイ進んで

滞在時間30分くらい?

多分問診票書いてた時間が一番長い笑い泣き




してお薬は

にゃんとっ

6ヶ月分もらえた〜ニヒヒ



ありがたや



ヤッター!!

これで次の帰国まで

補充の心配しなくて済むわ〜


んが

タモちゃん

これから発注ということで

夕方また来ることに不安

めんどいがしゃーない




ほんで

ドッキドキのお会計は

合計$168

ゲロー

ほんで内訳

診察料$63て!!

まじっすかー

軽く二度見した

誰かこの円安を止めてー


さーてこのお代

残念ながら海外渡航保険の対象外

つーことで

日本で健保に一部払い戻しを申請します

おいくら万円もらえるかな…

貰えるものは遠慮なく貰う!!




タモちゃん片手に

帰り道はもちろん自分への癒やし

よだれ







うんまっデレデレ

ここまた来よ〜っと