Fatty liver | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいど〜

手




9月に入って


めっきり秋らしくなりました


朝夕は肌寒い時もあったり


今年の残暑は穏やかだな〜


なんて時の流れを感じています





リボンリボンリボン





あたすの肝臓ちゃん


大変な状態になりました


Fatty liver


そう、


脂肪肝


でやんす真顔


それはまぁ1年前から


知ってたんですが


今年4月の結果がね…


1年前の画像と比べて


有意に悪化


しとるんですよ滝汗


やばいー


担当医なんて


あー、これは悪いね


よくないねー


食事だけじゃなくて運動もやらないと


ですよねー


両方ですよねー


関節痛を言い訳にまともな運動してなかったっす


もっと動きます


つーか先生!!


それ4月に言ってくれよー!!


無対応で半年経っちゃってるよー


チーン


まさか乳がんに加えて


さらに慢性疾患…


ひーゲッソリゲッソリゲッソリ


なんとかせねば…


このままでは就活に響く体が出来上がってしまう


つーか


あたすの注意レベルじゃ


全然不十分てことね笑い泣き


みなさん、体重管理はどんなことしてるの?


同じ治療してる人の工夫を聞きたいっっ




リボンリボンリボン




つーわけでおいで


まずはジム入会しました


このコロナ禍にね


ジムは心配じゃない?


って声もあるけども


歩けばいいじゃんとか


走ればいいじゃんとか


言う人もいるけど


そりゃその通りなんだが


自主性無いあたすですから


ある程度の強制力が必要なんです


あと人の目がある緊張感とかね


そういうのが必要なんです


まぁ会費は散財だーて思うけど


必要な投資です真顔


明日の健康体を勝ち取るために


本腰入れるぜ


ちゅーわけで


ダイエット宣言


です


がんばるぞーグー


明日からビールは糖質OFF!!


って飲むんかーい笑い泣き


いや、ずーと我慢はしんどいから


たまには息抜き欲しいっす







病院の帰り道ランチ


1,680円の高級サラダポーン


元気出すぞ〜