TC療法③8日目~14日目 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!

まいどっ手

 

 

 

 

立ち寄ってくださった方

ありがとうございます

こんにちはキラキラ

乳がん治療と日々の徒然

ぼちぼち

あたす目線で綴ってます

乳がん治療も副作用も

まさに十人十色

たくさんあるうちの

とある一例

と思って見てくださいな

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

3クール目の副作用模様

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

8日目

よく眠れなかった

半日は横になって過ごす

同じような副作用継続

空腹感たまに感じる

舌苔は消えた

(数日前

舌に舌苔が

ビッシリついててゾッとしたゲッソリ

口の中のササミ感

ハンパない

鳥

口の中が嫌な感じ

下痢になりそうでならない

たまに腹痛

 

 

 

 

 

9日目

また眠れず

だるさは少し軽くなった

口の中のササミ感変わらず

今日はやたらと左脇が痛い

 

一週間ぶりに外出

少し前まで

じりじり焦げるようだった

日差しが軽減してて

季節の移り変わりを感じる

晴れ

転がってる間に

季節が変わっていく…

 

映画館のレディースデー

本日は

『さらば愛しきアウトロー』

を見に行った

ロバート・レットフォードの引退作

のろのろ自転車で移動

通常20分くらいかかるところ

45分前に出たのに

到着したのは開始時刻

しかも

売店混んでて飲み物買えず笑い泣き

さて

この映画は

アメリカに実在した

紳士的な銀行強盗犯の

晩年を描いた内容で

特にヤマ場はなく

おだやかに進んでいく

あたいの好きなタイプの映画だ

どの役柄も不可欠で

過不足が無くて

バランスがいいと思う

 

映画の後

ロビーのカフェ満席

そのまま移動して

長らく立ち寄ってなかった

喫茶店的カフェで休憩

ブランエノワール

(コーヒーカクテル)

キッシュ

フローズンガナッシュ

を全て完食

 

 

全部おいしかったデレデレ

話好きでこだわり好きの

キャラ強めのマスター

捕まるとなかなか帰れません笑

やっぱり外に出るのは必要だー

 

 

 

 

 

10日目

また寝つきが悪かった

雨のせいかだるい

横になるか座って過ごす

口の中のささみ感が続いてる

鳥

けど軽くなったかも

左脇痛い

 

 

 

 

 

11日目

やはり寝つきが悪い

今日は自転車で本屋へ

まだ暑いけど

やはり

日差しはもうピークを越えて

残暑の足音を感じる

自転車を置いて

本屋へ歩いてるあたり

足の付け根あたりの筋肉

つかケツ筋肉?

が痛い

注意

オータムジャンボ宝くじ発見

寝ているうちに

季節が変わってくなぁ

この時点でふくらはぎ痛い

 

 

 

 

 

12日目

とにかく時間の流れが遅い

 

 

 

 

 

13日目

妹がぎっくり腰に

ポーン

幸い今日は安静にできるらしい

明日は我が身

アタスも気を付けよう

 

わらびもちを手土産に

友人宅でお茶

友人は育休中

お互い自宅引きこもり

家族以外の人間と会って

しゃべることの重要性を共有

 

夜にお腹が減らない

胃腸が100%で働いてないかんじ

 

 

 

 

 

14日目

今日は手術から

ちょうど3か月!

ケモやらなんやらで

わちゃわちゃ過ごしちゃったけど

1か月毎

自分で振り返って

生きてる幸せを味わおう

 

夕方から雨予報だったけど

出かけることにした

おおきめのピアスが欲しくて

ウロウロしながら散歩したかった

大きめピアスを一つ購入

 

 

休憩

すごく久しぶりに

たこ焼きたこ焼き食べた

おいしー!!

こんなおいしいものだったのか

 

どうやら体力的に

この程度の半日外出が

いまの限界らしい

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました

 

ふんわりリボン

 

皆様によい一日を