映画コーヒー筋肉もうすぐ10月 | 乳がん vs あたす

乳がん vs あたす

ある日アラフォーが乳がんに遭遇
Everyday is bonus!!






まいどっ手





今日は気分転換に
外出しております
というかもはやリハビリ
歩け歩けー!
と自分に鞭打っております





時間セレブという立場をいいことに
平日昼間の空いてる時間に
映画を楽しませて頂きました
デレデレ
いや
空いてると思いきや
レディースデーってのもあるけど
けっこう混んでるー
シニア世代でいっぱい
そこに混じった
ピンクのウィッグの女
デレデレデレデレデレデレ

今回はこちら

こちらアメリカを舞台にした
人種差別を題材にした話
上映中ずーと苦しいわけじゃなく
ユーモアも挟まったりしてます
暴力シーンが含まれるので
あーえーん痛い
ってなるシーンもあるけど
見てるアタスに
考えるきっかけになる
強いメッセージを
投げかける内容だと思う
わたしはコレ
見に行ってよかったー
って思いましたOK





そのあとは
スタバでおやつタイム
デレデレコーヒー
を狙って
自転車で移動するわけですが
もー
筋肉やい
衰えておるなー
脚の付け根っつーか
ケツ筋
すぐ痛くなるやんムカムカ
ブツクサ言いながら
牛歩の歩みでスタバ到着!


かぼちゃスコーンでやんす
ハロウィン
秋味イチョウ
おいしゅうございました

そうか
もうすぐ10月
世の中ハロウィンムードなのね
おばけ






ところで
10月といえば
ピンクリボン月間❗❗
リボンリボンリボンリボンリボン
これについては
また改めて書きたいです
マンモグラフィ推進月間ですよ
みんなー
乳がん検診
受けましょー
手










ここまで読んでくださって
ありがとうございました


リボン


皆さんに
よい1日を