イタリアにいる

長女から

送られたわんこ氏の写真。。


近所のスーパーの
キャンペーンのマスコットが
クマなんだけど
わんこ氏、
大人しく穴から頭を出して
長女に写真撮られるまで
大人しく待ってる。。笑い泣き
笑い泣き笑い泣き

日本時間の夜に
長女とビデオチャットしたら
イタリアでは昼過ぎで
暑くてバテてるわんこ氏が
いた。。

長女もダンナも
バテててた。。

ローマ、
今日からちょっと
気温が下がるようだけどね。。

おまけ
伯母さんが通っている
絵画コースの展覧会を
やっているビルの喫茶店で
次女が
コーヒーフロートを頼んだら、

こんな可愛いのが来たラブ
クマちゃんの形をした
アイスコーヒーの氷飛び出すハート

ミルクをかけたら
チョイとホラー。笑い泣き



 コレ使ったのかな?

 

 




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村




 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部